ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

お買いもの日記ーー


くま達の服探し編ですー


追記よりどうぞー




前回のアナハイムで、くまチー達にピッタリサイズな服をみつけました。
ちょうど、その時はセール中だったので、1着4$くらいだったんです!
日本でダッフィー服買うと、だいぶお値段するから、今回行ってみて
セール中だったら、くまちゃんに買ってあげよう!となり、服探ししましたw


前回の日程より数日遅いせいか、セールも終わりっぽくて、品薄状態。
くまちゃん達のサイズもほとんど残ってなく、旦那と焦りましたw
前回購入した同じお店では、くまちゃんサイズは残ってなく、
2件目でようやく1着見つけました!!


くまちゃん用に購入したのですが、さくチーの方が似合う!!
ちょっと、ブカブカですが、問題なし!
くま達も、くま耳フリースあるから、今度皆でお揃いできるね!!


これ、4$ちょいです!安っ!!
papetravel2-1.jpg


1着しかGETできず、くま達の服買えず帰国はかわいそうだからと、
カーナビ見てたら、べビザラスがあるよ!との事で、最終日の夜にべビザラスへ!(笑)


なんと、べビザラスもセール中でしたー!しかも、わりとくまちゃんサイズ残ってる!!


チェケラ!
papetravel4-1.jpg


ホテルで撮影会してたんですけど、うしろに、ご飯に夢中なチッピイがうつりこみ大爆笑でした!!


バズ風な色合いで可愛い!以外に、くまデー似合ってて新鮮!
papetravel5-1.jpg


この2着は、2着で6$ちょいだったかな?安っっ!!!
ってか、アナハイムまできて、べビザラス行くとか何やってんだかw(^_^;)


もう1着買ってもらったよー!!!
papetravel9



皆で仲よく着てね!!


★番外編★

べビザラスで旦那が大ウケしてたから何かと思ったら、、、
papetravel3_20151231181818f0e.jpg

ウケる!!お店の人がセッティングしたのか、お客さんがセッティングしたのかは謎ですが、
こうゆう所は、シュールでセンスあるよなぁ(*´艸`*)楽しい買い物でした!

プロフィール

朋♪

Author:朋♪


20年以上、栗鼠一途な、栗鼠ヲタです。今は大好きな海外パーク貯金の為に、年パス持っておらず、ワンデーですが、栗鼠愛はありますよっっ(笑)

ディズニーでの思い出&旅行での思い出を、自分の記録として、気まぐれに更新。

●コメントは、受け付けておりません。

(--お願い--)
ブログ内の写真、下手ではありますが、たくさんの思い出が詰まってますので、無断での持ち出しは、ご遠慮下さい。

メインブログ♪
http://ameblo.jp/rr-cd-love/

●このブログの感想などありましたら、
メインブログの方で、是非是非、話しかけて下さいネ♪

●海外パークへは、WDW/DLR/HKDL行きました。最近は、なかなか休めない関係で、DLRばかりです。次回は、DCL行くのが目標!(夢は大きくw)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
