ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今回も、お買い物日記ですー


マイブームな物をお買い上げ!!!


追記よりどうぞー


papetravel1_20151231173635388.jpg


私、子供の頃から歯医者嫌いなんですよね。
(すぐ、ウェッとなるから治療中苦痛で、ほんと嫌。。。)
それもあって、歯磨きは自分なりに一生懸命磨いてるつもり。
歯磨き粉がマイブームな時期が、年何回か訪れます(笑)


去年くらいから、たまにしみる時があるので、
ペースト状の歯磨き粉とか使ってるんですけども、
いつも使ってる歯磨き粉を忘れてしまったせいか、
現地ついて2日目の朝、歯に違和感。
「え、出発に向け、検診&歯の掃除もしてもらったのに」と焦り、
なんかよい歯磨き粉ないか、ネットで調べたら、SENSODYNEが良いと見たので、
スーパー行って、とりあえず1本買って見ました。
これで磨いてたら、しみる感じもなくなったから良かった!
これは、日本でいう、シュミテクトなんだそうです!
スーパーで買った時に、もう1本買うと安くします!なクーポンを頂きました。
気に入ったので、後日クーポンを持って、また買っちゃいました(笑)
帰国後は、旦那の方が、これ気に入って毎日使ってるようです。

TOM’Sの歯磨き粉も、歯磨き粉マニアとしては気になってたので、お買い上げ!
これ、動物実験してないオーガニックな歯磨き粉なんですけど、ペパーミントが気に入った!
スペアミントはいまいちでした。。。マンゴーオレンジは、結構好きかも!!
日本のオーガニックな歯磨き粉は、どうも苦手なので使ってなかったのですが、これは大丈夫!
泡立ち多くないので、ウェッとなりやすい私も、長い時間磨いていられます(ノ∀\*)


日本の歯磨き粉でも良いのあったら教えて下さい\(*^▽^*)/
(日本の歯磨き粉は、リカル使ってます♪)

プロフィール

朋♪

Author:朋♪


20年以上、栗鼠一途な、栗鼠ヲタです。今は大好きな海外パーク貯金の為に、年パス持っておらず、ワンデーですが、栗鼠愛はありますよっっ(笑)

ディズニーでの思い出&旅行での思い出を、自分の記録として、気まぐれに更新。

●コメントは、受け付けておりません。

(--お願い--)
ブログ内の写真、下手ではありますが、たくさんの思い出が詰まってますので、無断での持ち出しは、ご遠慮下さい。

メインブログ♪
http://ameblo.jp/rr-cd-love/

●このブログの感想などありましたら、
メインブログの方で、是非是非、話しかけて下さいネ♪

●海外パークへは、WDW/DLR/HKDL行きました。最近は、なかなか休めない関係で、DLRばかりです。次回は、DCL行くのが目標!(夢は大きくw)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
