ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

ゼールファンの皆さまお待たせ致しました!!
ゼールのお肉レポです!!


追記よりどうぞー




前々回の旅の時に食べて気に入り、ゼールが認定したお肉と再会できました!
ゼール認定お肉売ってるスーパーは、車じゃないと行けないので
前回はレンタカーかりなかったので食べれなかったんですよね。(なんでかりなかったんだw)
ゼールが、ずっと食べたがってたから、ゼール溺愛の旦那は、お肉売ってるスーパーへ行く気満々。
前々回から数年たってるので、あのお肉はなくなってるんじゃないの?と不安になりながら、スーパーへ。


最初に行った時は、夜遅かったせいかなくて、嫌な予感が・・・・
時間ずらしていけばあるかもよ?となり、ゼールの為に、パークを14時頃で切り上げ、
再び、スーパーへ!!そしたら、ありましたよーーー!!!!!!
前はただの紙袋に入ってたんですけど、今回は・・・・
ケース入りになってるではないの!!ビックリ!!(・口・)


ゼール君、早く食べたくて・・・・


戦闘態勢。
papetravel3_201512251619269da.jpg


写真はいいから、早く食べさせてーー。状態でした( ̄∇ ̄*)ゞ


そして、


ペロリ。
papetravel4_20151225161928d7f.jpg


こんだけ入ってて、5$ちょい。
ゼールが認定するだけあって、ほんと、美味しいんですよー
この手のお肉って、日本で買うとパサつきな感じで、食べてる内に飽きるけど、
これ、ジューシーさがほんと美味しい!!!\(*^▽^*)/


ゼールは、また、あのお肉さん食べたいと泣いております(笑)

プロフィール

朋♪

Author:朋♪


20年以上、栗鼠一途な、栗鼠ヲタです。今は大好きな海外パーク貯金の為に、年パス持っておらず、ワンデーですが、栗鼠愛はありますよっっ(笑)

ディズニーでの思い出&旅行での思い出を、自分の記録として、気まぐれに更新。

●コメントは、受け付けておりません。

(--お願い--)
ブログ内の写真、下手ではありますが、たくさんの思い出が詰まってますので、無断での持ち出しは、ご遠慮下さい。

メインブログ♪
http://ameblo.jp/rr-cd-love/

●このブログの感想などありましたら、
メインブログの方で、是非是非、話しかけて下さいネ♪

●海外パークへは、WDW/DLR/HKDL行きました。最近は、なかなか休めない関係で、DLRばかりです。次回は、DCL行くのが目標!(夢は大きくw)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。