ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

2013年の記事で、来年行けたらいいなー
なんて妄想書いてましたが、2015年になってしまいましたが、
3年ぶりに大好きな場所へ戻る事ができました。


60周年中とゆう事もあり、2か月前で、既にホテルいっぱい。
アナハイムの時は、いつもお世話になってた、トロピカーナインさんでさえ満室でした。
トロピカーナインが満室だなんて、初めての事だよ^^;
慌てて、ミッキーネットさんに問い合わせた所、アナハイムプラザしか空いてないと言われたので、
ミッキーネットさんではチケットのみお願いして(少しだけ安いので)、
結局、いつもの、個人手配しました。アナハイムプラザって結構高いのね^^;
ホテルレポは、また、改めて。


追記に、ちょっと愚痴を・・・


愚痴みたくない方は、スルーして下さいねm(_ _)m






アナハイムは4回目ですが、今までで1番混んでました。荷物検査で大行列なんて、
今までなかったからね^^;パークも初日と次の日は、激混みで挫けそうでしたが、
日本のような殺伐さはないので楽しめました。でも、日本人ヲタが多すぎて萎えました。
日本と同じ感覚で、キャラの帰る場所に荷物置いて陣取り出待ち。
キャラちゃんが帰ろうとしてるのに、空気よまずに、
帰ろうとしてるキャラちゃんつかまえて、サイン&ポーズ指定。
まだ、帰る場所で待ってて、ばいばい!って挨拶するくらいなら・・・
と思いますが、見てるこっちが恥ずかしかったです。。。


確かに、海外パークは、日本と比べキャラちゃんとグリーティング出来るので、
特に、初めて行く人は舞い上がってしまう気持ちもわからなくないです。
だけど、海外の人は、キャラちゃんも含めよく人を見ています。
なので、私も海外行く時は、日本人の印象悪くさせたくないので、
「楽しい時ほど、空気をよむ」を心がけています♪(^^)


もし、なんらかの形で、このブログにたどり着いて下さり、これから海外行かれる方がいたら、
この記事を頭の片隅において頂けたら嬉しいし、
より、海外パーク楽しめるんじゃないかなと思います。
こんなことをは書かなくても良かったかもだけど、
今回、あまりに張り付いてるヲタ多くて、周りが引いてたので書かせて頂きました。

プロフィール

朋♪

Author:朋♪


20年以上、栗鼠一途な、栗鼠ヲタです。今は大好きな海外パーク貯金の為に、年パス持っておらず、ワンデーですが、栗鼠愛はありますよっっ(笑)

ディズニーでの思い出&旅行での思い出を、自分の記録として、気まぐれに更新。

●コメントは、受け付けておりません。

(--お願い--)
ブログ内の写真、下手ではありますが、たくさんの思い出が詰まってますので、無断での持ち出しは、ご遠慮下さい。

メインブログ♪
http://ameblo.jp/rr-cd-love/

●このブログの感想などありましたら、
メインブログの方で、是非是非、話しかけて下さいネ♪

●海外パークへは、WDW/DLR/HKDL行きました。最近は、なかなか休めない関係で、DLRばかりです。次回は、DCL行くのが目標!(夢は大きくw)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。