ポラロイド写真
  • 2013年05月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

今日は、前回の記事の続き、


デールとの思い出をUpします~~


(※今回の写真は、興奮していた為、ブレブレです・・笑・・)

プロフィール

朋♪

Author:朋♪


20年以上、栗鼠一途な、栗鼠ヲタです。今は大好きな海外パーク貯金の為に、年パス持っておらず、ワンデーですが、栗鼠愛はありますよっっ(笑)

ディズニーでの思い出&旅行での思い出を、自分の記録として、気まぐれに更新。

●コメントは、受け付けておりません。

(--お願い--)
ブログ内の写真、下手ではありますが、たくさんの思い出が詰まってますので、無断での持ち出しは、ご遠慮下さい。

メインブログ♪
http://ameblo.jp/rr-cd-love/

●このブログの感想などありましたら、
メインブログの方で、是非是非、話しかけて下さいネ♪

●海外パークへは、WDW/DLR/HKDL行きました。最近は、なかなか休めない関係で、DLRばかりです。次回は、DCL行くのが目標!(夢は大きくw)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
