ポラロイド写真
  • TDL

回り込み解除

回り込み解除

  • 髭サンタさん。

    category:TDL

回り込み解除

モジャモジャな髭ミッキーサンタも可愛かったな~





クリスマス時期は、2回目となると、だいぶ暗く撮影難しいので、
あえて、セピア撮影した思い出。^^
  • 女子組。

    category:TDL

回り込み解除

この時のパレード、女子組も、衣装可愛かったのですよ~



00_20121103183032.png


18.jpg


0_20121103183227.jpg
  • 風邪に注意。

    category:TDL

回り込み解除

パレード停止モード終わり、動き出そうとしてた時、


デールが、


くしゃみしてましたw
00_20121103182022.png


裸にマフラーだけじゃ、寒いよねww(笑)


マフラーで、鼻水ふいてて、大爆笑でしたww
1_20121103182022.png


やっぱり、ゴーグル栗鼠、可愛いよ~~。

  • ゴーグル栗鼠。

    category:TDL

回り込み解除




クリスマスは、このゴーグル栗鼠が大好きで、通いまくりました。
裸に、ミトン&マフラー&ゴーグルしてるなんて、裸栗鼠好きにはたまらんパレードでした。
(ヲタさんの間では、不評の声もあったようですが、私は、ツボでしたww)
このパレードこそ、再演繰り返して欲しかったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ひょっこりデールさん。
2_20121103180406.png
  • Simple is best

    category:TDL

回り込み解除

2006年、陸。


裸栗鼠好きな私なので、裸にマフラー、シンプルなのが可愛くて大好きでした~


(1)乗り込むシマリス。
(2)着席シマリス。
(3)ファンサービス中、シマリス。
(4)戯れるシマリス。


1_20121103145959.png

プロフィール

朋♪

Author:朋♪


20年以上、栗鼠一途な、栗鼠ヲタです。今は大好きな海外パーク貯金の為に、年パス持っておらず、ワンデーですが、栗鼠愛はありますよっっ(笑)

ディズニーでの思い出&旅行での思い出を、自分の記録として、気まぐれに更新。

●コメントは、受け付けておりません。

(--お願い--)
ブログ内の写真、下手ではありますが、たくさんの思い出が詰まってますので、無断での持ち出しは、ご遠慮下さい。

メインブログ♪
http://ameblo.jp/rr-cd-love/

●このブログの感想などありましたら、
メインブログの方で、是非是非、話しかけて下さいネ♪

●海外パークへは、WDW/DLR/HKDL行きました。最近は、なかなか休めない関係で、DLRばかりです。次回は、DCL行くのが目標!(夢は大きくw)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
